2017年6月14日 (水)

自民党鳥取県連平成29年度青年部青年局女性局合同大会

6月10日(土)に倉吉市内で開催された、自民党鳥取県連青年部・青年局・女性局合同大会に出席をし、昨夏の参議院議員選挙への多大なるご支援への御礼を申し上げました。
また、合区解消に向けて先頭に立って尽力すること、衆議院議員選挙に向けて1区の石破先生、2区の赤沢先生を一致団結して支えること、これらを、参加者の皆様と誓いあいました。

1

2017年6月 6日 (火)

自民党島根県連大会

6月3日、松江市内で開催された自民党島根県連大会に県連副会長として出席致しました。
合区問題を踏まえての憲法改正、来たる衆議院議員選挙に向けた県連一体となって取り組む大会宣言が決議されました。

1_2


2


2017年5月29日 (月)

参議院国土交通委員会で質問

明日、5月30日(火)10時開会の参議院国土交通委員会で
今後の道路の維持管理について、石井国土交通大臣ほか、国交省幹部に質問をします。
下記リンク先より視聴ができます。
お時間あれば、ぜひご覧ください。

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/sp/

2017年5月28日 (日)

自民党鳥取県連大会

5月27日(土)倉吉市内で開催された自由民主党鳥取県支部連合会定期大会に出席致しました。

「合区解消」と「次期衆議院選挙に向けた党勢拡大」を皆さまと誓いました。

1_2

2017年5月16日 (火)

自民党青年局居酒屋トーク

5月13日、雲南市木次町で開催された自民党青年局主催の居酒屋トークに
細田博之先生、島田三郎先生と出席をし、
雲南地区50人の若手党員の皆さんと、意見交換をしました。


1_2

2017年5月15日 (月)

中小企業政治連盟松江支部総会

5月13日松江市内で開催された、中小企業政治連盟松江支部の総会に、
島田三郎先生と出席いたしました。

昨年の参議院選挙のご報告、国政報告として、合区解消に向けた動きについてお話させていただきました。また、山陰の中核都市 松江の観光の振興についてもお話させていただきました。昼食懇談会では皆様と意見交換をさせていただきました。


1


2

2017年4月 3日 (月)

温泉津支部総会

4月2日(日)大田市温泉津町内で温泉津支部総会が開催され、
昨年の参院選のご報告、合区解消と憲法改正をふまえた国政報告をさせて頂きました。
1_2

2_2

2017年4月 2日 (日)

出雲市長選挙 長岡ひでと候補出陣式

4月2日(日)告示の出雲市長選挙に立候補された長岡ひでと候補の出陣式に参加し、
激励の挨拶をいたしました。
1

2

長岡ひでと候補への最後までのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2017年3月15日 (水)

境港外港竹内南地区ターミナル着工式典、大野国交政務官島根県内視察

3月12日(日)
鳥取県境港市夢みなとタワーにおいて
境港外港竹内南地区貨客船ターミナル着工式典が開催されました。

1_2  2_4


午後からは、大野国土交通政務官の島根県内の視察に同行いたしました。
出雲市大社町の日御碕灯台で。

3_2

2017年3月13日 (月)

自由民主党鳥取県連憲法改正推進本部主催 憲法改正を考える県民大会

自由民主党鳥取県連憲法改正推進本部(本部長:石破茂自民党鳥取県連会長)主催の
憲法改正を考える県民大会が3月11日(土)米子産業体育館で開催されました。
冒頭東日本大震災の犠牲者の方への黙とうをし、哀悼の誠を捧げました。
石破茂衆議院議員の基調講演のあとに、赤沢亮正衆議院議員、舞立昇治参議院議員とともに意見発表をし、合区解消のためにも、憲法改正の必要性を2000人の参加者に訴えました。

1

2

«自民党大社支部新春賀会

公式サイト

  • 青木一彦オフィシャルサイト
フォト